医療法人 俊慈会
サトウ歯科・デンタルインプラントクリニック大阪|大阪城デンタルクリニック

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 祝‼︎〜サトウ歯科開業50周年〜

祝‼︎〜サトウ歯科開業50周年〜

【 佐々木 玲美 記 】

こんにちは。受付・秘書の佐々木玲美です。
先日、サトウ歯科デンタルインプラントセンター大阪 開院50周年式典がサトウ歯科内の施設で
開催され、スタッフ一同お招きいただきました。

まず、院長先生の「50周年の歩み」のスライドショーとともに、
サトウ歯科の歴史や思い出を講談してくださいました。

19120201.jpg

サトウ歯科デンタルインプラントセンター大阪の建物の移行、当院における歯科治療の発展など
50年という歴史の重みを感じることができました。

もちろん院長先生の若かりし頃のお写真や琢也先生の小さい頃の写真も
たくさん見ることができ、有意義で楽しい時間でした!

そのあとは、お待ちかねのお食事会です♪

19120202.jpg

ステーキをはじめ、たくさんの料理、デザートなど盛りだくさんのメニューで、
ちびっこから歴代スタッフまでわいわいお話しをしながら、
とっても楽しい時間を過ごすことができました。

19120203.jpg

素敵な会にお招きいただき、ありがとうございました!
そして、50周年おめでとうございます。

歴史あるサトウ歯科デンタルインプラントセンター大阪に貢献できるように努めるとともに、
みなさま患者様により一層愛される歯医者さんを目指せるよう
スタッフ一同がんばります(^^)

19120204.jpg

お祝いのお花もたくさん届いて院内がとてもきれいなので、
ぜひそちらも見にいらしてくださいね。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TREATMENTS

サトウ歯科デンタルインプラントクリニック大阪

大阪城デンタルクリニック