医療法人 俊慈会
サトウ歯科・デンタルインプラントクリニック大阪|大阪城デンタルクリニック

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 動画撮影を行いました!

動画撮影を行いました!

皆さんこんにちは!
大阪市放出の歯医者 サトウ歯科デンタルインプラントクリニック大阪 歯科助手・受付の松浦です。
先日、サトウ歯科デンタルインプラントクリニック大阪にて院内紹介の動画撮影を行いました。

プロのカメラマンの方に来ていただき、色々なシーンを撮っていただきました! サトウ歯科の天井は高く広々としているのですが、なんとドローンが飛んでいたりしました!!
私も出演させていただいたのですが、いつもとは違うお仕事で、緊張しながらもとっても楽しかったです(^^)♩ 出来上がりがとても楽しみです!!

動画は本院のサトウ歯科デンタルインプラントクリニック大阪、分院の大阪城デンタルクリニック共に待合室にて流れるかと思いますので、是非ご覧になってください!

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TREATMENTS

サトウ歯科デンタルインプラントクリニック大阪

大阪城デンタルクリニック