医療法人 俊慈会
サトウ歯科・デンタルインプラントクリニック大阪|大阪城デンタルクリニック

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 新しくスタッフが増えました!

新しくスタッフが増えました!

こんにちは!
放出にある歯科医院 サトウ歯科デンタルインプラントクリニック 歯科衛生士の入江です。

大阪城デンタルクリニックが開院して早半年が経ちましたが、この度新しいスタッフが加わりましたのでご紹介させて頂きます(^O^)/


歯科衛生士の大西実希さんと受付秘書の賀谷実里さんです!
お二人とも大阪城デンタルクリニックでの勤務が多いので、私は週に1度しか一緒にお仕事することができないですが、いつも気さくに話しかけてくれ、お仕事の面では教わることが多い、とても素敵なお2人です^ ^!

メンバーも増え、さらにパワーアップした大阪城デンタルクリニックにぜひ検診へお越しくださいませ♫

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TREATMENTS

サトウ歯科デンタルインプラントクリニック大阪

大阪城デンタルクリニック