医療法人 俊慈会
サトウ歯科・デンタルインプラントクリニック大阪|大阪城デンタルクリニック

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 新しいスタッフが加わりました☆

新しいスタッフが加わりました☆

こんにちは!
大阪 京橋にある歯科医院 大阪城デンタルクリニック 歯科衛生士の大西です。

4月から新しいスタッフが加わりました^^
歯科衛生士の松田 莉苗さんです。


明るく前向きで勉強熱心な松田さん(^o^)/
常に笑顔で、松田さんが医院に加わったことで 院内がさらに明るくなったような気がします♩
サトウ歯科デンタルインプラントクリニック・大阪城デンタルクリニックでは、スタッフみなさんがとても温かく迎え入れてくれます!私も入社して4ヶ月が経ちましたがスタッフの皆さんのおかげで充実した毎日を過ごさせていただいております。

新しいスタッフも加わり、さらに大阪城デンタルクリニックを盛り上げていけるよう松田さんと共に頑張っていきたいと思います⭐︎

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TREATMENTS

サトウ歯科デンタルインプラントクリニック大阪

大阪城デンタルクリニック