医療法人 俊慈会
サトウ歯科・デンタルインプラントクリニック大阪|大阪城デンタルクリニック

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. お誕生日のお祝いをしました(^O^)/

お誕生日のお祝いをしました(^O^)/

こんにちは^^
大阪市京橋の歯医者 大阪城デンタルクリニック 歯科衛生士の大西です!

今月はお誕生日のスタッフが多く 1日は歯科衛生士の松田さん 6日は受付秘書の室澤さんのお誕生日でした!
理事長の琢也先生や出勤のスタッフでお祝いをしました♫

松田さんのお誕生日は当日出勤しているスタッフでお祝いを…


サプライズに驚いている松田さん可愛かったです♡
いつも笑顔の松田さんがいると院内が明るくなるので、その笑顔でこれからもサトウ歯科や大阪城デンタルクリニックの患者さんやスタッフに幸せを届けて下さい^o^


室澤さんのお誕生日には理事長の琢也先生からワインのプレゼントを.:*☆
室澤さんは受付に居てくださるとすごく安心感があり、受付業務だけではなくセミナーの運営など様々なお仕事をしてくださっています!
職種は違いますが先輩としてすごく尊敬しています^^

改めて室澤さん、松田さんお誕生日おめでとうございます!
お二人にとって素敵な一年になりますように(^ν^)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TREATMENTS

サトウ歯科デンタルインプラントクリニック大阪

大阪城デンタルクリニック