医療法人 俊慈会
サトウ歯科・デンタルインプラントクリニック大阪|大阪城デンタルクリニック

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 自動精算機でお会計をスムーズに♪

自動精算機でお会計をスムーズに♪

こんにちは!
大阪市京橋の歯科医院 大阪城デンタルクリニック 受付・秘書の賀谷です。

大阪城デンタルクリニックでは、開院当初から「自動精算機」を導入しています。
最近はコンビニや洋服屋さんでも良く見かけるようになりましたね♪
大阪城デンタルクリニックでは、領収書に記載されたバーコードを使用して治療費のお支払いを行います。


使い方は簡単で、 登録をタッチ➡︎パーコードをかざす➡︎お会計をする➡︎お金を入れる の順に進めていきます。

受付としては、スムーズにお会計ができるので大変助かっております!
非接触で効率的でヒューマンエラーも解消できるだけでも魅力的ですが、自動精算機は精算も行えます。
患者さんにとっては効率的で、受付にとってもお金を数える必要がなく業務削減に繋がっています(^ ^)


設備や環境の充実だけでなく、患者さんにとって通いやすい歯科医院を目指してこれからもスタッフ一同努めてまいります(^^)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TREATMENTS

サトウ歯科デンタルインプラントクリニック大阪

大阪城デンタルクリニック