医療法人 俊慈会
サトウ歯科・デンタルインプラントクリニック大阪|大阪城デンタルクリニック

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 日々勉強しております!

日々勉強しております!

こんにちは。
放出にあるサトウ歯科インプラントクリニック大阪の歯科衛生士 池下です。

先日、フッ化物についてのセミナーをオンラインで受講しました!

新型コロナウィルスが流行してから、セミナーもすっかりオンラインが多くなりました。
今まではセミナーを受講したいと思っても会場が遠かったり、時間が合わず断念することもありました。しかしオンラインだとパソコンやスマホがあるだけで、会場に行かずに受講出来るのですごく便利になったなと思います (^ ^)♪

これからも、たくさんの事を勉強し新しい情報を取り入れ、より良い医療を皆さんへご提供出来るよう日々頑張っていきたいと思います!

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TREATMENTS

サトウ歯科デンタルインプラントクリニック大阪

大阪城デンタルクリニック