医療法人 俊慈会
サトウ歯科・デンタルインプラントクリニック大阪|大阪城デンタルクリニック

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 〜中庭のオブジェに癒される〜

〜中庭のオブジェに癒される〜

こんにちは。
サトウ歯科デンタルインプラントクリニック大阪 歯科助手の三好です。

夏日になる日も多く、皆さん体調は崩されてないですか?
こまめに水分・塩分補給をして夏バテや熱中症を予防してくださいね(^-^)

本院の窓側の患者さんのチェアーから見えるオブジェはご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、夕方になるとライトアップされてとても綺麗なんです!


診療の合間や診療後などに見ては癒されてます♪
雨も多いこの季節、晴れてる時とはまた違った感じで今にも動き出しそうな感じがするのは私だけでしょうか?(o^^o)


また見る機会があれば、ご覧いただき癒されていただけたら嬉しいです♪

まだ梅雨明けはしないようですので、お越しになる際は足元に十分気をつけてご来院ください^^

カレンダー

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TREATMENTS

サトウ歯科デンタルインプラントクリニック大阪

大阪城デンタルクリニック