医療法人 俊慈会
サトウ歯科・デンタルインプラントクリニック大阪|大阪城デンタルクリニック

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. ★BBQPARTY★

★BBQPARTY★

【 東 尚子 記 】
 
5月26日(土)に琢也先生のご自宅にて、BBQパーティーが開催せれました!
現スタッフを始め、日頃お世話になっている先生方や、サトウ歯科のOB、OGの方々もお招きしてのパーティー! 

18060701.jpg

今回幹事を務められた疋田さんが司会進行役です(*^^*)
ここでは琢也先生の息子さんご愛用のおもちゃマイクが大活躍♪ 

18060702.jpg

琢也先生のご挨拶から始まり、院長先生の乾杯の音頭でスタートです!
私は初対面の方も多く、始めは少し緊張してしまいましたが
気さくで優しい先生、先輩ばかりですぐに緊張もほぐれました。
18060703.jpg 

望さん手作りのお洒落で美味しい前菜をはじめ、新しく完成した、開放的なテラスで頂くお肉とお酒は格別でした!!
18060704.jpg 

このようなパーティーを開いて下さった琢也先生、BBQの準備や片付けの段取りをして下さった望さん、
ありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。 

18060705.jpg

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TREATMENTS

サトウ歯科デンタルインプラントクリニック大阪

大阪城デンタルクリニック