医療法人 俊慈会
サトウ歯科・デンタルインプラントクリニック大阪|大阪城デンタルクリニック

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 退職のご挨拶

退職のご挨拶

こんにちは!
大阪市放出にある歯医者 サトウ歯科デンタルインプラントクリニック大阪 歯科衛生士の井上遥です。

2月18日の診療を最後にサトウ歯科を退職する事になりました。
衛生士学校を卒業してすぐにサトウ歯科に入職し、11年間勤務させて頂きました! 1年目で未熟な時から支えて下さった琢也Drをはじめスタッフの方々、患者様にはとても感謝しています。
本当にサトウ歯科の治療は丁寧で、自分が患者さんだったら治療を受けたいと思える医院です。 高度な治療や高レベルの勉強会に携わらせて頂き、沢山勉強になりました!
サトウ歯科の患者さんは良い方が多く、歯科衛生士をやっていて良かったと思う事ばかりでした。 頼りにして下さる患者さんが居る事が本当に嬉しかったです☆

今後患者さんの経過が見られないのが寂しいですが、退職後は歯科衛生士学校の教員として頑張る予定です。 11年間本当にありがとうございました!!

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TREATMENTS

サトウ歯科デンタルインプラントクリニック大阪

大阪城デンタルクリニック