医療法人 俊慈会
サトウ歯科・デンタルインプラントクリニック大阪|大阪城デンタルクリニック

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. お誕生日をお祝いしていただきました♪

お誕生日をお祝いしていただきました♪

こんにちは!
大阪市放出にある歯医者 サトウ歯科デンタルインプラントクリニック大阪 歯科助手・受付の蘆田です!
私事ですが、先日21歳の誕生日を迎えました^ ^
お昼休憩の際に琢也先生をはじめスタッフの方々にお祝いして頂きました! 皆さんにハッピーバースデーソングを歌って頂きとても良い思い出になりました♪

20220621.png

サトウ歯科はスタッフの誕生日を皆んなでお祝いする素敵なクリニックです!
私自身、今年の4月から歯科業界未経験で入社致しました。 優しい先輩方に囲まれ、患者様はもちろんですがスタッフの方々のお役に立てるよう日々勉強しています! 患者様に少しでも良い治療をご提供できるよう精進して参ります。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TREATMENTS

サトウ歯科デンタルインプラントクリニック大阪

大阪城デンタルクリニック