医療法人 俊慈会
サトウ歯科・デンタルインプラントクリニック大阪|大阪城デンタルクリニック

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 第7期Advanced Seriesが開講しました♩

第7期Advanced Seriesが開講しました♩

【サトウ歯科デンタルインプラントクリニック大阪】【大阪城デンタルクリニック】 受付秘書の二階堂です。

先日、第7期Advanced Seriesが開講いたしました★
放出にある本院【サトウ歯科】の研修室での開催で、講師・受講生が全国各地からお越しくださいました!


Advanced Seriesは、歯科スタディグループ【ClubGP】の旗艦プログラムです。
理事長の琢也先生をはじめスタッフ一同、新しい出会いとコースのスタートに胸がいっぱい♩佐藤 琢也先生は【ClubGP】の代表でもあり、講義・実習を担当なさっていました!


本院【サトウ歯科】には、お洒落な「ClubGPサロン」があります˚✧₊ 普段は私達スタッフもお昼休憩をこちらで取っており、セミナー時は懇親会会場として使用しています。


本当に熱心な先生が多く、志を高く持つことの素晴らしさを改めて感じました。
当院では研修期間はもちろんのこと、学びの機会が沢山あることが魅力の一つです(^^)
私も受付秘書として、常に目標を持って前進し続けたいと思います!

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TREATMENTS

サトウ歯科デンタルインプラントクリニック大阪

大阪城デンタルクリニック