医療法人 俊慈会
サトウ歯科・デンタルインプラントクリニック大阪|大阪城デンタルクリニック

STAFF BLOG

スタッフブログ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. いつ終わるかわからない勉強会☆

いつ終わるかわからない勉強会☆

放出にある歯科医院 サトウ歯科デンタルインプラントクリニック大阪 歯科衛生士の池下です。
当院では、金曜日のお昼休みに20分間ほど歯科衛生士の勉強会を行っています。

院内勉強会を始めたきっかけは、診療時間内だけではなかなか説明できないことがたくさんあったからでした。 なんとなく始めましたが意外に続き半年ほどがたちました!

聞いてくれる人がいるおかげで、説明する私は間違ったことを伝えないよう教科書や本をたくさん読むようになりました。
教えているようで逆に勉強させてもらっているなと思い、感謝しています。
なんとなく始めたのでいつ終わるかわかりませんが、続ける間は聞いてくれる人達にとって有意義な時間になるように頑張ります!笑

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TREATMENTS

サトウ歯科デンタルインプラントクリニック大阪

大阪城デンタルクリニック